わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

初めて矢沢永吉を

みた

 

ではない

 

初めて矢沢永吉のLIVE、歌ってるとこをテレビで見た😱

 

凄かった😱

 

勿論矢沢永吉は知ってましたよ

キャロルというバンドも知ってました

 

高校生の頃、矢沢永吉のファンという男子が沢山いました

みな、リーゼントでした( ̄ー ̄)

 

でも、どストライクではなく

同級生のお兄さんが好きで、その影響で好きになった世代

 

なのでちょい下(๑´▽`๑)

 

CMとかで流れた曲とかで知ってたけど

生うた。生ライブ、(テレビですけど)見たのは初めて

 

もうね、凄かった、70歳とか

いやいや全然現役バリバリやし

 

声もすっごい出てるし、セクシーだし、

熱気が伝わってくるし

 

テレビでこれだけ感動して、鳥肌もんだから

コンサートとかで行ったら失神ものかも😱

 

テレビとか全然出なかったけど

いやーこういうLIVEは出るべきだと思ったよ

 

1曲で、充分凄さは伝わったし、感動したし、

コンサートとか行ってみたい

 

 

STAY ROCK   EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018 [DVD]

STAY ROCK EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018 [DVD]

 
STAY ROCK   EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018 [Blu-ray]

STAY ROCK EIKICHI YAZAWA 69TH ANNIVERSARY TOUR 2018 [Blu-ray]

 
New Standard ~ Blue Note Style ~ [DVD]

New Standard ~ Blue Note Style ~ [DVD]