わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

新しいカテゴリー

『ブルーノでお家ごはん』

 

始めてみようかな☺️

 

前からホットプレートが欲しくて家電店行っては見てた

 

家にあったのだけどコーティングが剥がれてきて   くっつく様になってきてたから捨てた😵

 

たこ焼きプレートと焼き肉グリル(プレートが波になってるやつ)付きので

 

ネットでおっこれはってのを見つけた☺️

 

ググってみたらムーミン仕様のもある👀

 

サイズ見たらちょっと小さいのが気になる😵

 

1~3人用

 

もうひとつ大きいサイズだと大きいし、

 

二人住まいだし、いずれお一人様になるかもだしと思い『コンパクトホットプレート』に

 

ホットケーキプレートと鍋プレートも

追加?オプション?で全部で5セットのにした☺️

 

元旦那は鍋が嫌いだったので家で鍋したこと無かったんだよね

 

土鍋ももってなかったし

 

鍋もあって凄い便利そう😁

5セット内訳

1. 平面プレート

2. たこ焼きプレート

オプション

3. グリルプレート

4. マルチプレート(ホットケーキ)

5. セラミックコート鍋

 

アマゾンでぽちっと購入☺️

買ったのはこちら⬇️

 

 

 

 

 

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD
 

 

赤が1番人気なのかな?