わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

長女が残していったモノ

5月末に1人暮らしを始めた長女

ベッドとソファと押し入れタンス以外
持って出たけど

食料品が、残ってた(´・ω・`)

肥満度MAXの長女

食事は一緒にほぼ採らず、仕事から帰ると
部屋で引きこもりゲーム三昧の生活してた

肥満気にして色々試してたのや、
仕事がらみで買ってきた食料品が少しある

その中の1つ

カルビー フルグラ 800g

カルビー フルグラ 800g

私シリアルは好きだけどこれ、レーズン入ってる
レーズン嫌い(;_;)

でも食べ物捨てるのに抵抗あるし

食物繊維・鉄分たっぷりビタミン1日必要量の3分の1

って書いてある┃ω・๑)ジィー🔎

勿体ないし、健康にも良さ気なので
牛乳いれて食べてみた

∑(๑ºдº๑)!! う、うまい

大っ嫌いなレーズンもグラノーラの甘みで
気にならず食べれる(๑و•̀ω•́)و

何でも食べてみるもんだ(●︎´▽︎`●︎)


人気ブログランキング