わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

6月4日 続き 2階の物置 整理完成٩(ˊᗜˋ*)و

暑くなってきましたね

全出ししてやっとこ整理出来ました

f:id:wachaco:20190606121159j:plain

まだ、下段の 三段棚の中の整理捨は出来てませんが
あちこち 散らばってたモノの分類整理が出来ました


1番上の小さいとこは、背が低い(153cm)ので
椅子に乗らないと取れないし、
奥のものは椅子に乗っても無理(ヾノ ´ω` )
だし、物置棚の反対側は【階段】なのです

落ちたら、誰も居ない時に落ちたら😱

なので何も置かない事にしました(ง ˙-˙ )ง


これで 2階の部屋&押し入れ等の整理

ほぼ完成 ほぽ (*≧▽≦)

ほぼとは、とりあえず分類整理ができたけど
まだ不要な物の【捨】作業が終わってません

ぱっと見た感じ綺麗になりました

あとはぼちぼち しんどくならない程度に

離婚する前は、全出しとかしたら
元旦那が帰ってくるまでに片付けないと
不機嫌になるのでなかなか全出し出来なかった

自分もモノが多い全出しは
途中で疲れてしまうので今でもまだできません

それだけモノが多いってことだけど

それがストレスにもなるので
本当に欲しいもの、いるものだけの生活目指して
頑張ってます(●︎´▽︎`●︎)

とはいえ、暑くなってきましたね

2階にあって溢れたもの、
1階に持ってきたのを分類しなくてはならぬ(〃´o`)フゥ…

f:id:wachaco:20190606122451j:plain


ほとんど1階で生活しているから
2階で片付ければいいのだけど

暑くなってきましたね

(〃´o`)フゥ…

2階より1階の方が涼しいので(*≧▽≦)


人気ブログランキング