わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

また、思い出して涙が

昨日までは 元旦那の事を吹っ切れた気がしてた

居ない生活にも慣れてきてた

転職して夜勤ありの仕事になって
夜に居ないのも慣れてきていた

今朝ほんの数分会ったから
気持ちがどよーんっと落ちたのとは違う

元旦那の部屋の断捨離してて
出てきたクーラーバッグを見て(´;д;`)

小学校の運動会
いつもお弁当を入れていたクーラーバッグ

一緒に見た運動会

何年かの思い出

家族としての思い出

もう、これからは家族の思い出はないんだな・・・

そう思うと切なくて苦しくて哀しくて淋しくて泣けてきた・・・・・

プリンセス プリンセスのℳ という曲の歌詞が
はまりすぎて泣けてくる(o;д;)o

あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの・・・

プリンセス・プリンセス ベスト DQCL-2043

プリンセス・プリンセス ベスト DQCL-2043


人気ブログランキング