わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

断捨離 奮闘中q(^-^q)

247.248 ネット書類

249. レシピの切り抜きなど

f:id:wachaco:20190414165400j:plain

新婚当時、お料理とか🙅‍♀️で、新聞のお料理欄を
切り抜いてファイルにしてた😵

ファイルにしても結局見なかったなぁ🤣

適当に味付けしてた

元旦那は料理に関しては何も言わない人だった

美味しいとも不味いとも

👩『美味しい?』

👦『不味かったら食べない』

いつも残さずおかわりもしてたから
不味くはなかったのだろう( ̄▽ ̄;)

とてもシャイな人だったので

でもね、女は誉められると嬉しいのよ
美味しいって言って貰えば
次は何作ろうかな〰️ってo(^o^)oウキウキするものなのです



人気ブログランキング