わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

断捨離 & お片付けq(^-^q)

250.251. 空箱

252.253. ペン

254. タグ?

255. ミニアルバム

256. スープカップ 口があたる所ちょっと欠け

f:id:wachaco:20190415160901j:plain


脱衣室の棚お片付🙋

f:id:wachaco:20190415161019j:plain

f:id:wachaco:20190415161049j:plain

埃も溜まってるし、床置きっぱのバケツをここにいれたいと思い

f:id:wachaco:20190415161215j:plain

こうなりました🙋

1枚目の画像『この板』が無くなりました(*´∇`*)

この板実は元旦那のクローゼットでした
ノコギリでカットして棚にしてました( *´艸`)

この板もこうなります↓

f:id:wachaco:20190415161450j:plain

クローゼットのままだと粗大ゴミで2000円位いります

ノコギリでカットして足でバキッって割りました(((*≧艸≦)ププッ

燃えるゴミとして捨てますヽ(*・ᗜ・)ノ



人気ブログランキング