わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

断捨離 奮闘中q(^-^q)

本がね、大量にありまして
マンガ~~~趣味の本、実用書etc

リサイクルショップに何回か持って行ったけど
お金にならない本とかもあり
持って帰るのもねー
なのでリサイクルショップに置いてきたり

なんだかなーもったいない気がして
ネットで調べたら古い本も引き取ってくれる
【ネットオフ】がヒットした*(^o^)/*

宅配業者さんが取りに来てくれるし
送料いらないし
これは便利、安くても処分する本もあるので
思い切って私の本ほとんど詰めた(●︎´▽︎`●︎)

DVD、ゲームも、OK

f:id:wachaco:20190524123714j:plain

断捨離 ダンボール2箱

538. DVD
539. ゲーム機

本は数えなかったのでおおよその数です(´・ω・`)

540~~~650 マンガ本 多分もっとあった
651~~~660 編み物の本
661~~~670 ステンシルの本
671~~~675 犬の本
676~~~680 花の本
681~~~699 文庫 他

本棚ひと棹空きました*(^o^)/*
すっかりしました

楽しませてくれて色々勉強なった本
ありがとうございました┏○ペコッ

いくらになるかなσ( ̄^ ̄)?



人気ブログランキング