わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

初めまして

ブログ初めてみようかなと思い登録しました🙋

ブログがまだ浸透してなかった10年以上前にホームページ作成しましたが
ブログができこっちのが簡単だっ👀と思い
ちょこっとブログ初めてました

仕事(アルバイトのようなパートのような)に行きだし
多忙になりやめてしまいました😵

どこにでもいる普通の女ですが

波乱万丈、波瀾万丈

ん、どっちの漢字?

な人生を送ってます😱

はてなブログまだよくわからなくて
わちゃわちゃしながらやってみますq(^-^q)

宜しくお願いします(。-人-。)