わちゃわちゃな日常

わちゃこのわちゃわちゃした日常の記録、平成最後の3月に離婚、亥年生まれ長女社会人、🐑年生まれの次女高校生との生活

1ヶ月ぶりにあった元旦那を見て

老けたなぁと、😅

いつからか痩せてきてた元旦那

出会った頃はガッチリしてて、胸板も厚く筋肉あっていい体だったのに

 

婚姻中は太って、お腹もポテッと出てきたりした時もあった

 

太るのが嫌で食事制限して、げそっと痩せたりしたこともあった

 

今年1月離婚してと言われ、返事しなかったら

鬱っぽくなってげそって痩せた

 

そのまま、痩せたままで貧弱

 

スリムな人は嫌いではないけど

どっちかと言うとガッチリした人が好きだからー(マッチョは🙅🏻だけど)

 

ほうれい線とかも出来てたし、年相応なのかな?

今まで若く見られてた方だから

 

暫く見なかったから一気に老けたと感じた😂😂

 

まぁ、人のことは言えませんけど😱

 

私は逆に太って、全然痩せません😱

 

何とかせねば😱

 

元旦那への思い?気持ち?

 

どうなんだろう?

 

よくわかない

 

居ないから淋しいとは思うけど

それは長い婚姻期間(25年)だったからかもと思ったり

憎しみとかも、よく分からず

 

ないとは言いきれないけど(´・ω・`)

 

まぁ、まだ離婚して3ヶ月ちょっと

 

私も単身赴任してるみたいな感じが無きにしも非ずだ😱




でも、忘れてはいけない

あんたの顔も見たくない


と言われた事は(`‐ω‐´)ムカッ!!